雑記ゲーム買い物PC漫画その他
--.--.-- --
2010.09.06 Mon
と言う事で、
大阪インテックスで催される東方オンリーイベント東方紅楼夢に参加いたします
サークルスペースは「る-07b」
頒布予定は
新刊として妹紅と慧音な一般向け本を予定しておりますよ!
既刊の例大祭で頒布の妹紅と慧音の18禁本もちょろっともって行きます~
気が向いたらよろしくね!

↓紅楼夢用カット↓
紅楼夢カット
※コミケカットも同じものだったりする体たらく!

大阪の町で食いだおれるねん!
お好み焼きや串カツ食うねん!
そしてさぁ原稿だわよっ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuromiso.blog73.fc2.com/tb.php/60-e185e7dd
Template by まるぼろらいと
