雑記ゲーム買い物PC漫画その他
--.--.-- --
2010.08.13 Fri
こんにちは、一応生きてます。
何か毎回生存報告な気がしますw

という事で当日詳細です

機会があれば手にとっていただければ幸いです(`・ω・´)ゝ
といっても新刊落としたので既刊のみであります(;`・ω・´)


/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

●サークル名
   あわせみそ
●配置
   8月15日(日曜日)
   東地区 リ-12b
●発行物
 既刊-あわせみそだより Vol.5 (24P・中綴じ本)
     ・東方project 妹紅・慧音本
     ・18歳未満の方はご遠慮ください仕様です
     ・@200円
    あわせみそだより Vol.4 (28P・オフセット本)
     ・魔法少女リリカルなのは フェイトメイン本
     ・18歳未満の方はご遠慮ください仕様です
     ・@200円
    あわせみそだより Vol.3 (24P・オフセット本)
     ・ゼロの使い魔本となります
     ・18歳未満の方はご遠慮ください仕様です
     ・無料配布

●主な描き手
   満田 ※vol3,4のみ
   スカーレット ※vol3,4のみ
   綾瀬のん
   ぷーすけ ※vol3のみ
   黒田 巳疏
   ※敬称略

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

で、当日の予定など・・・
当日は仕事の為、友人にスペースを見てもらってます。
私本人は午後からおそらく現れますので御用がある方は午後に来ていただければ幸いです・・・まぁいないだろうけどw

冬の申し込みは東方かなァ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuromiso.blog73.fc2.com/tb.php/59-0bb5858c
Template by まるぼろらいと
