雑記ゲーム買い物PC漫画その他
--.--.-- --
2009.06.27 Sat
放置1年帰って来ました(`・ω・´)ゝ
で、夏コミ受かりましたのでご報告。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

●サークル名
   あわせみそ
●配置
   8月16日(日曜日)
   ユ - 59a
●発行物
   あわせみそだより Vol4 (仮)  -新刊予定-  
   あわせみそだより Vol3 (24P・オフセット本・ゼロの使い魔本18禁) -既刊-

 ※新刊は魔法少女リリカルなのは本の予定です。(おそらく18禁)

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

そして以下、どうでもいい雑記
いや、正確には11ヶ月だよ!
と戯言は置いておきまして・・・

放置すいませんでした(´・ω・`)
誰が待つわけでも聞いているわけでも無いでしょうが、ふがいない自分を謝っておきます(`・ω・´)

これから絵を描き、ゲームをしこのブログを地味に続けていこうかと思っていますので、
生暖かく見守ってくださいませ(`・ω・´)ゝ

で、近況・・・特に何も無い(゜∀゜)
PSPで勇者30やマナケミアをプレイしてみたり
ネトゲは特になし
DSで逆転検事とか・・・
XBOX360でFPSに手を出してみたり
ゲームばっかりだ(`・ω・´)

とりあえず夏の原稿だー

しかし暑い・・・
テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル
雑記    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
あやせ
復活おめでとうございます(゜∀゜*)ニヤニヤ

11ヶ月間の放置、お見事です(`・ω・´)ゝ
私も放置魔だけど、共に頑張っていきましょう。
次の更新を楽しみにしてますぞぃ*
2009.06.28 Sun 04:58 URL [ Edit ]
黒田
うひ、もう気付かれた(´∀`)
まぁのんびりこっそり地味に頑張りたいと思います(`・ω・´)
共にのんびりと(・ω・)/
2009.06.28 Sun 12:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kuromiso.blog73.fc2.com/tb.php/43-f96346a7
Template by まるぼろらいと
